街頭署名、最期のお願いです。

カテゴリー

街頭署名、最期のお願いです。



このところ毎週土曜日に、市民の会のメンバーが街頭署名活動を展開中!
もう、残り数日になり、ラストスパートってところでしょうか!?
終盤の終盤になって、私も初参加。
スーパーバロー菊川店前で。
多くのみなさんに署名をしていただきました。
とてもうれしかった!!

☆4日(水)15:00~17:00 しずてつストアー菊川店

☆7日(土)10:00~12:00 スーパーバロー菊川店
                   しずてつストアー小笠店

お買いものついでに是非!




この記事へのコメント
こんにちは。署名活動お疲れ様です。

僕も日本のエネルギーについていろいろ考えを巡らせています。
そんな考えをまとめて記事にしました。
http://eindows.seesaa.net/article/279051305.html
笑われてしまうかもしれませんが、真剣に…でも前向きに考えました。

記事の中にこちらの記事へのリンクを張らせて頂きましたので、コメントにてご報告させて頂きました。
少しでも多くの署名をと感じたための行動ですが、リンクがまずかった場合はご連絡お願いします。

あとわずか、投票できるようになることを応援しています。
Posted by えんじろう at 2012年07月05日 15:44
えんじろうさんへ
コメントありがとうございます。
日本の未来や民主主義が、今問われているんだと思います。
ブログを紹介させてもらってもいいでしょうか?
Posted by シクラメンシクラメン at 2012年07月06日 14:46
原発の記事だけど明るい気持ちで読んでいただけるように、未来形の記事になるよう努めたつもりです。
記事が少しでも運動のお手伝いになるようでしたら、是非使ってやっていただければ幸いです。

本当に、もうあとわずかですね。明日は七夕様、ご成功を祈るばかりです。
Posted by えんじろう at 2012年07月06日 17:20
えんじろうさんへ
「原発県民投票」の署名活動は、とりあえず11日で終わりますが、原発立地県で初の試み!本当に、是非を問うための条例が採択され、選挙が行われることを願っています。
それでも、エネルギーについては基本のこと。これからもいろいろと教えて下さいね。それでは、また。
Posted by シクラメンシクラメン at 2012年07月10日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街頭署名、最期のお願いです。
    コメント(4)